ワキの脱毛について

小さい頃からムダ毛が濃いのが悩みで…(髪の毛は少ないのですが…)
夏、薄着になるのが嫌でした。腕、脚、背中と色々気になるところはあったんですが…特に気にしていたのがワキでした。ノースリーブなどもなるべく着たくないなと思っていたし、水着も抵抗がありました。
ワキの脱毛について
カミソリで剃っていたり毛抜きで抜いたりしていましたがやっぱり限界があって、黒ずんだりさらに太くなったり毛が埋もれてしまったりで、自分の理想としている綺麗なワキとはかなりかけ離れていました。
3年前、悩んでいる時に見つけたのが電車の広告のミュゼ・プラチナム。
ワキの脱毛・処理が250円で自分が納得するまで何回も脱毛出来るということと、ちょうどキャンペーン中で安かったので行ってみました。
脱毛は人生で初めてだったので不安でしたが、スタッフさんが丁寧にカウンセリングしてくれて、わからないことや脱毛・ムダ毛についてや脱毛したあとの毛が生えてくる周期など…1つ1つ説明してくれました。
カウンセリング当日は脱毛することなく、契約と予約をして、後日脱毛を体験したのですが…少し熱いだけで全然痛みはありませんでした。
冷たいジェルをのせて、光を当てるだけでとても簡単に脱毛出来るのかとビックリしました。
脱毛してしばらくは生えてこないのですが、1週間後にちょこっと生えてきて、2、3週間後に引っ張ると簡単に抜けました。
そしてまた新しい毛が生えてきて、毛が生え変わる周期の3ヶ月後にまた光を当てて…を繰り返して、8回当てましたが今、ほとんど毛が生えなくなりました。ツルスベのワキでオシャレが楽しくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です